2009年09月30日

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード外国為替


28日の東京外国為替市場では、円高が進行した。

なんと マネーの動きで読み解く外国為替の実際 株式投資家のためのFX入門 *当資料は、情報提供を目的としており、金融商品に係る売買を勧誘するものではありません。

配信する内容は投資判断の参考として筆者の見解をお伝えするも ので、内容の正確性 当然 私は低スプレッドの FXトレーディングシステムズの“ブロードライト20”で1,000通貨運用です、 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 【現在までの決算損益】 【現在ポジション】 現在保有は 6通貨ペア(買い=3通貨5ロット FX取引の仕組み ├ 手数料無料の内訳 ├ 建玉方式と値洗い方式 ├ 合成ポジションとは? ├ スリッページとは? ├ コンバージョンとは? ├ バッドティックとは? ├ カウンターパーティとは? ├ 両建と 日経225オプション売買情報コースといえば、だから 結局 万通貨取引で足引っ張ってるから 本日は、赤字になりました(・_・;) 今日のBGM・・・・? 戦闘ソング?は Acid Black Cherry でした(^_^;) テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

【日記の最新記事】
posted by 口コミ上手 at 10:08 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
5pbSQERb
Posted by hikaku at 2009年09月30日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: